FC2ブログ
--/--/--


2014/04/11

【JK】現役女子○生 ななchan☆彡 えっちな写真集



【リアル素人】 現役女子○生 ななchan☆彡 えっちな写真集 その1 【個人撮影】

【リアル素人】 現役女子○生 ななchan☆彡 えっちな写真集 その1 【個人撮影】

見るからに○学校を卒業したばかり??の危うい幼さが魅力の女の子です☆

彼女の身体を見てもらえば分かると思うんですが…現○女子○生特有のムチムチ体型になる前の、あのまだ華奢な感じっ!キタ━(゚∀゚)━!

大好きな人も多いと思います、はい。。。w

でもイロイロ理由つけて脱ぎ脱ぎしてもらうと…な~んとまぁ○っぱいにはイイ具合にお肉が付いておりまして。。

ブラのサイズを聞いてみると「CがキツいからDに変えようと思ってて…」とのことw

この年代特有の全体的にほっそりとした華奢な感じ。。。でもおっぱ○は「Dカップ」とか反則ですっ!ほんと(*´Д`)ハァハァ

○学生の象徴である真っ白なハイソックス!そして撮影の為に用意したと思われるハート柄のブラ&パン!☆

[PR]

コメント

非公開コメント

