FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/10

【個人撮影】現役女子○生 こゆきchan☆彡 えっちな写真集



【300円引き★彡】 現役女子○生 こゆきchan☆彡 えっちな動画&写真集 その1 【セット販売】

ワンルームの密室に可愛い女の子だけを招いて…じっくりねっとり個人撮影しています☆

趣味で撮影しているのでプロのようには撮れませんが。。。その分「リアル」が詰まっています☆

オリジナル作品ならではの臨場感溢れる「素人映像」をぜひ味わってくださいね☆


※【アダルト】カテゴリでの販売ですから、当然「それなり」の内容です♪


見ての通りのろりろり美小女♪まだまだ発育途中の青い果実。。大好物な方多いんじゃないでしょうか?(;´Д`)ハァハァ

低身長・サラサラの黒髪・小顔の可愛らしいルックス。。。日本全国のおじさんたちが求めるろり要素がふんだんに詰まったオススメの女の子ですよ☆彡

僕の抱えているモデルの子からの紹介でしたが、彼女の写メを見せてもらった瞬間。。内心ガッツポーズしちゃいましたw

おじさん達の大好物である「ろり要素」が満載っ☆ しかも顔も可愛いw

プニプニ系も確かに可愛いんですが…やっぱりろりの王道は細身の身体でしょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

会うまではドキドキでしたが、何とも気さくな女の子で・・・というかまだ子どもですね 笑

そんな子相手にエッチな事しまくって、しかもそれをカメラに記録してるんですから…僕もイケナイ大人です(・∀・)ニヤニヤ

まだエッチな事に対しての興味が薄いのか、こちらの要望にすんなり応えてくれました☆

ヤッてるコトがどのくらいエロいのか・・・多分あんまり分かってないんじゃないかなと 笑

ってことなので、彼女が賢くなる前に散々エッチなコトしまくってやりました♪ (;´Д`)ハァハァ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

