FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/09

【JK】現役女子校生 まい 345枚☆撮影初体験 完全オリジナル作品



本物!現役女子校生(JK3)まい 345枚☆撮影初体験 完全オリジナル作品

本物!現役女子校生(JK3)まい 345枚☆撮影初体験 完全オリジナル作品

本物!現役女子校生(JK3)まい 345枚☆撮影初体験 完全オリジナル作品

本物!現役女子校生(JK3)まい 345枚☆撮影初体験 完全オリジナル作品

まいちゃんは3年生。受験生です
夏休みは毎日夏期講習が忙しかったようでストレスもたまっていたみたいです(汗)

某サイトで知り合ったんですが、撮影に興味があったようであっさりOKをくれて
夏休みの空いてる時間に撮影してきました

まいちゃんもこういう撮影は初体験だったようですが、非常にノリよくやってくれました☆
3年ともなるとやっぱりえっちなことに興味津々なようで
ヤラシイ話ばかりしながら撮影は進みました

内容は
まいちゃん自前の制服姿と水着での写真となっています★

画像枚数 345枚  完全なオリジナル作品です

現役JKのピチピチな身体をたくさん撮影しました♪
ピチピチしてて最高なカラダです☆笑

今回も撮影しながらじっくり口説いてどんどん脱がせていきました♪
サンプルに載せていない完全に脱いじゃってる画像もあります☆笑
カワイイパンツもたくさん見せてくれました

続きはぜひ商品でご覧ください♪


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

