FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/09

【JK】A○B前○敦子激似! 現役女子校生なお★撮影初体験 完全オリジナル作品



A○B前○敦子激似! 現役女子校生なお★撮影初体験 完全オリジナル作品

A○B前○敦子激似! 現役女子校生なお★撮影初体験 完全オリジナル作品

事前に写メでカワイイのは知っていて
当日会って驚いたのですが・・・A○Bの前田○子ちゃん(あっちゃん)に超激似!!
これは本人もよく言われるようで、他にはなでしこJAPANの川澄選手にも似てると
よく言われるそうです。 つまり・・・カワイイってことです(笑)

そんなめちゃくちゃカワイイ学生の女の子が今回モデル依頼を引き受けてくれました♪

事務所所属の子や、もちろん夜のお仕事系の子などではなく、
本物の素人学生の子なのでこの作品以外で見ることは100%出来ません!!
完全オリジナル作品です

本作品も全て画像での提供になります
画像枚数 48枚☆
今回は少し画像が少なめですいません(。-人-。) その分お安くしました♪
でも思いっきりスッキリできる写真も中にありますよ♪♪

足がすごくイイ感じのムチムチ加減でした♪
だから主に下半身ショットが中心になってます
胸も実は大きめの隠れ巨乳ちゃんだったのでいろんなとこから撮りました☆





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

