FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/09

【JK】現役女子校生 あい 221枚★Part1 撮影初体験 完全オリジナル作品



本物! 現役女子校生 あい 221枚★Part1 撮影初体験 完全オリジナル作品

本物! 現役女子校生 あい 221枚★Part1 撮影初体験 完全オリジナル作品

本物! 現役女子校生 あい 221枚★Part1 撮影初体験 完全オリジナル作品

本物! 現役女子校生 あい 221枚★Part1 撮影初体験 完全オリジナル作品

今回撮影したのは・・・「本物現役女子校生 あいちゃん」
今回も本物の現役素人女子校生の女の子です☆
こちらはPart1(制服編)になります

あいちゃんは県内でもトップレベルの学校に通う成績優秀な女の子♪
通知表はオール5に近いそうです!また運動神経バツグンで部活では県大会に進むほど☆
そんな文武両道の女の子が今回モデル依頼を引き受けてくれました♪

顔もまた可愛くてグラビアアイドルの篠○愛ちゃんに似ています。ロリ系です
顔はロリ系なのにスタイルがバッチリで、出るとこは出てて腰のくびれがちゃんとあるという
ナイスバディの持ち主。やはりスポーツやってるから引き締まっています
そして新体操をやっていたから180度開脚も披露してもらいました☆
制服姿で180度開脚したら・・・完全に見えちゃいますよね(笑)

これまでの作品同様、事務所所属の子や、もちろん夜のお仕事系の子などではなく、
本物の素人学生の子なのでこの作品以外で見ることは100%出来ません!!
完全オリジナル作品です

画像枚数 221枚☆ 大ボリュームで素人現役女子校生の魅力を撮りまくった作品です。
本作品は全て画像での提供になります

Part1では制服でのショットが中心となっています。
サンプル見ていただければわかりますが、かなーり濃い内容です★

これまで撮影した女の子達と同様で、こういう個人撮影自体が初体験だったあいちゃんですが
超ノリノリで撮影に応じてくれました♪  やっぱりこれが若さでしょうか(笑)

普段見たくてもなかなか見れない女子校生のあんな部分が映ってますよ★

ごゆっくりとお楽しみください♪そしてスッキリしてください♪

これで気に入ったらぜひ続編 Part2の方もよろしくお願いします!
Part2はPart1よりもさらに濃い中身になってますので★期待して損はさせません


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

