FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/09

【JK】現役女子校生めぐみ(Hカップ!) 298枚★Part1 撮影初体験 完全オリジナル作品



本物!現役女子校生めぐみ(Hカップ!) 298枚★Part1 撮影初体験 完全オリジナル作品

本物!現役女子校生めぐみ(Hカップ!) 298枚★Part1 撮影初体験 完全オリジナル作品

本物!現役女子校生めぐみ(Hカップ!) 298枚★Part1 撮影初体験 完全オリジナル作品

本物!現役女子校生めぐみ(Hカップ!) 298枚★Part1 撮影初体験 完全オリジナル作品

今回撮影したのは・・・「現役女子校生 めぐみちゃん」
今回も本物の現役素人女子校生の女の子です☆

めぐみちゃんは都内にある私立校に通う普通の女の子。

めぐみちゃんに会ってビックリしたのが・・・そのスタイル。
身長は160cmぐらいなのですが、あまりにも胸が大きいのでサイズを聞いたところ
・・・なんとHカップ!!
超ナイスバディな女子校生と出会えたのが夢のようでした★笑

画像枚数 298枚☆ 多すぎるほど素人現役女子校生を間近で撮りまくった作品です
本作品は全て画像での提供になります

これまでの作品同様、事務所所属の子や夜のお仕事系の子などではなく
正真正銘の素人学生の子なので、この作品以外で見ることは100%出来ません!!
完全オリジナル作品です★

Part1ではめぐみちゃん自前の制服と、めぐみちゃんはコスプレに興味があるようだったので
かなりセクシーなメイド服を着せて撮りました♪
サンプル見ていただければわかりますが、Hカップおっぱいがこぼれてます(笑)

発育のよすぎる最近の女子校生の実態をじっくりと観察してあげてください☆

これで気に入ったらぜひPart2の方もよろしくお願いします!
Part2はPart1よりも断然過激になっていますので★ぜひご覧ください



スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

