FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/09

【JK】北川○子激似 現役女子校生 みさき 290枚☆Part1



北川○子激似 本物!現役女子校生(JK2)みさき 290枚☆Part1

北川○子激似 本物!現役女子校生(JK2)みさき 290枚☆Part1

北川○子激似 本物!現役女子校生(JK2)みさき 290枚☆Part1

今回モデルになってもらったみさきちゃんなんですが、これまで出会ったことがない超カワイイ子!
パッと見は大人っぽくてJKには見えないモデル風の子でした☆

商品名にも入れましたが、顔は北川○子やAKB48の小嶋○菜(こじ○る)、小倉○子(ゆう○りん)、南○奈(○ッキーナ)と角度によって色んなアイドルに似て見えるのですが
それほど本当にカワイイんです! 出会えて本当にラッキーでした★
その辺の現役アイドルよりも断然カワイイJKです!

また、サンプルを見ていただけるとわかるかと思いますが
スタイルも抜群なんです
全体的にスラッとしていて、将来はモデルを目指しているとのことで体型維持にはかなり気を遣ってるとのことです
洋服を買うのが大好きなようで、ファッションにもかなりこだわっていました
さすがはイマドキのJKって感じですね
カワイイ私服もたくさん撮りましたが、みさきちゃんはGAL系のファッションが大好きなようです

こちらのPart1ではめちゃくちゃ可愛くてセクシーな私服姿と
みさきちゃん自前の制服に着替えてもらっての制服姿での画像を収録しています

画像枚数 290枚  本物の現役女子校生を可愛く、セクシーにたっぷり撮影しました
本作品は全て画像での提供になります


超可愛いカメラ目線のショットも多数あるのですがプライバシーの都合上モザイクをかけてます
女の子が現役の素人学生のため何卒ご理解ください

これで気に入ったらぜひPart2、Part3の方もよろしくお願いします!
どんどん過激になっていきます★ナマのパンチラもたくさんあります♪笑
ぜひ商品一覧からご覧ください!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

