FC2ブログ
--/--/--


2014/04/09

【JK】現役女子校生めぐみ(Hカップ!) 298枚★Part2 撮影初体験 完全オリジナル作品



本物!現役女子校生めぐみ(Hカップ!) 298枚★Part2 撮影初体験 完全オリジナル作品

本物!現役女子校生めぐみ(Hカップ!) 298枚★Part2 撮影初体験 完全オリジナル作品

本物!現役女子校生めぐみ(Hカップ!) 298枚★Part2 撮影初体験 完全オリジナル作品

本物!現役女子校生めぐみ(Hカップ!) 298枚★Part2 撮影初体験 完全オリジナル作品

今回撮影したのは・・・「現役女子校生 めぐみちゃん」
今回も本物の現役素人女子校生の女の子です☆

Part1からの続編となっていますので、まだご覧になっていない方は作品一覧から
ぜひ一度見てみてください☆

Part1の説明に書きましたが、めぐみちゃんスタイルがすごいんです!
身長は160cmぐらいなんですが、バストはなんとHカップ!!
そんな夢のようなナイスバディを持つ女子校生なんです★

画像枚数 298枚☆ 
本作品は全て画像での提供になります

これまでの作品同様、事務所所属の子や夜のお仕事系の子などではなく
正真正銘の素人学生の子なので、この作品以外で見ることは100%出来ません!!
完全オリジナル作品です


Part1では制服姿とセクシーなメイド服でたくさん撮らせてくれためぐみちゃんですが
Part2ではさらに過激な姿を披露してくれています♪

Part2では、サイズのとても小さい水着を着てもらったり、大胆にも水着を外しての手ブラにも挑戦してもらいました
Hカップのおっぱいという極上の素材を活かしてギリギリなまでにセクシーな写真をたくさん撮ってみました
中には身体の大事な部分が見えてしまっているカットもあるかも??笑


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

