FC2ブログ
--/--/--


2014/04/09

【JK】現役女子高生ハメ撮り(JK2)まどか 242枚☆Part2 完全オリジナル



本物現役女子高生ハメ撮り(JK2)まどか 242枚☆Part2 完全オリジナル

本物現役女子高生ハメ撮り(JK2)まどか 242枚☆Part2 完全オリジナル

本物現役女子高生ハメ撮り(JK2)まどか 242枚☆Part2 完全オリジナル

本物現役女子高生ハメ撮り(JK2)まどか 242枚☆Part2 完全オリジナル

Part1の続きなんですが、今回説明はあまり多く語りません
サンプルから推測して、実際の商品で全容をお確かめください☆

2012年11月の中旬に撮影したものです
ガチのJK2まどかちゃんと生(ナマ)でパコパコした時のものです
最高にキモチよかったです(笑)

乳首もアソコもまだまだキレイなピンク色で可愛い体をしていました

Part2の内容は
制服姿からどんどんエッチな格好にしていってそのままハメ撮り という流れです
サンプルにはありませんが フェラもたっぷりしてもらいましたので♪

画像枚数 242枚  今回も完全なオリジナル作品です

サンプルにも出せない過激な写真がいっぱい詰まってますので
ぜひ新年一発目から現役JKのエッチな姿でお楽しみください☆

Part1と併せてご覧いただけると楽しさ倍増すると思いますのでそちらもぜひ♪

[PR]

コメント

非公開コメント

