FC2ブログ
--/--/--


2014/04/09

【JK】本物!現役爆乳JK あさみ★完全オリジナル作品



本物!現役爆乳JK あさみ★完全オリジナル作品

本物!現役爆乳JK あさみ★完全オリジナル作品

今回撮影したのは「本物の現役JK あさみちゃん」

サイトで仲良くなったJKの子です

あさみちゃんの何がすごいって…オッパイが超大きいんです!
あまりの爆乳にビックリしました
GかHカップという大きい胸にブラウスもパンパンになっています
ここまでの爆乳は人生で初めてお目にかかりました

彼氏とのエッチの時にはこの大きなオッパイで色んなことしてるみたいです♪
こんなにエロイ身体をしたJKの子がいたなんて…発育が良すぎて困ります
今すぐにでもグラビアデビューしてもらいたいぐらいですよね。笑

画像枚数 97枚 今回も完全なオリジナル作品です♪

あさみちゃん本当は撮影を嫌がっていたため、今回あまり枚数は多くないのですが
ハメ撮りの一連の様子を収録しています
たっぷりと満足してキモチよくなれるものを収録しております
ぜひご堪能ください☆

[PR]

コメント

非公開コメント

