FC2ブログ
--/--/--


2014/04/09

【素人】ギャル系ショップ定員ハメ撮り あすか 293枚☆ 完全オリジナル



ギャル系ショップ店員ハメ撮り あすか 293枚☆ 完全オリジナル


ギャル系ショップ店員ハメ撮り あすか 293枚☆ 完全オリジナル

ギャル系ショップ店員ハメ撮り あすか 293枚☆ 完全オリジナル

ギャル系ショップ店員ハメ撮り あすか 293枚☆ 完全オリジナル

「人気ギャル系ショップ店員 あすかちゃん」

クラブで知り合ったショップ店員のあすかちゃんです
普段は渋谷の某ギャル系ショップで働いています

サンプルを見ていただければわかるかと思いますが
スタイルがスゴイ良くてオシャレで、残念ながら顔は出せないんですが超可愛いんです

そして超エロイんです★笑
めちゃくちゃエロイ体をしているのもそうなんですが
オモチャでアソコをいじるとパンツをグチョグチョにして悦んでました♪

内容はフェラ、ハメなどあすかちゃんもノリノリでハメ撮りした模様をたっぷりと収録してます

画像枚数 293枚 今回もいつもどおり完全なオリジナル作品です

エロ過ぎる写真がいっぱいです!ゆっくりとお楽しみください♪


[PR]

コメント

非公開コメント

