FC2ブログ
--/--/--


2014/04/09

【JK】個人撮影 円光女子高生のまどか 全480枚!!



本物現役女子高生(JK2)まどか 490枚★セット

本物現役女子高生(JK2)まどか 490枚★セット

本物現役女子高生(JK2)まどか 490枚★セット

めちゃくちゃカワイイ女子高生まどかちゃんです。
顔が出せないのが申し訳ないのですが本当に可愛くてたまりません。
黒髪の清楚系でその辺のアイドルより絶対カワイイです

でも非常にエッチというギャップが…意外過ぎていまだに信じられません☆笑

まだ経験人数も少なく、写真を撮られることなんて初めてでとても照れていたまどかちゃん

Part1では自前の制服を着て撮影を開始してからだんだん緊張もほどけていく様子を収めています

Part2ではエッチモード全開でハメ撮りに楽しく応じてくれる様子がメインとなっています
JKのナマのオマ○コはやっぱり最高です☆

総画像枚数 490枚  完全なる私のオリジナル作品です

[PR]

コメント

非公開コメント

