FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/08

【盗撮】待ち行く美少女の逆さ撮り



sakasa”Photo”collection゚+..。゚。?3

sakasa”Photo”collection゚+..。゚。?3

☆locket★pantsのローアングル逆さ編より更に高画質を追及しましたが、ムービーの限界を感じましたので、このたび新たに逆さ画像撮りにチャレンジしてみました

☆最新1400万画素デジカメにてフラッシュを使い、リサイズ無しの商品となっております
(実物大よりかなり大きなサイズなっていますので、街ゆく女の子のスカートの中をライトを当てて虫眼鏡で観察する様な体験ができますよ)

☆特殊撮影方法にて大口径カメラで撮影可能となりましたのでコレクターの方は是非オススメいたします

☆出演モデル人数 : 15名 ☆画像サイズ : 4000×3000px前後

☆背景モザ有り、全身または顔写真付きになります

※撮影にあたり、全てのモデルに身分証にて18歳以上の年齢確認いたしております
※店舗内にてコスプレおよび、水着着用で盗撮風に撮影した画像になります
※購入されたデジタルデーターを第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止しておりますので御理解ください。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

